訪問演奏 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、白山市にある保育園で私が金沢で入ってるママさんブラスの訪問演奏がありました。

入団してから、初めての演奏会で、デビューでした。

実は、私が今日初めて吹く初見の曲もあり、楽しみ半分必死半分いろいろな演奏でした。


みなさん楽しそうに聴いてくれて、本当に良かったです。


今日の金沢は、みぞれ混じりの雪でした。
子供さんがうちの次女と同じ幼稚園に通っている団員さんと乗り合わせで会場まで行くのに、幼稚園で待ち合わせして、彼女のクルマで行きました。(ありがとうです音符


終わって、幼稚園まで戻り、家まで愛車で帰りました。
初雪中ドライブ。ドキドキですわ~雪

慣れなしゃあないしね。


今日は、盛り沢山でした。