大運動会 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

24日は、大阪で子供達が通っていた幼稚園の体操教室の大運動会でした。

雨がいつ降って来るのかわからない天候でしたが、なんとか全競技ができました。

競技は、子供のみ・親子・夫婦・チーム(赤青黄3チーム)と盛り沢山!

体を動かせて、親子共に楽しいひと時でした!

うちは、私たち家族と私の両親と参加しました。
おじいちゃんおばあちゃん参加プログラムは無かったのですが、それなりに楽しめたようです。

うちの家族は、赤チームでした。競技が終わって結果は優勝!
子供達は、今年は優勝するぞと言ってたので、とても喜んでました。

そして、ベストファミリー賞も戴きました。


帰りは、ヘロヘロでしたが6時間ちょっとで家にたどり着き、楽しかった一日を振り返りました。