二次会 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

土曜日は、友人の結婚二次会に参加しました。


仕事で大阪に戻っていたので、急遽出席しました。

とってもアットホームで盛会でした。


久しぶりに会えた仲間もいて、うれしいひと時でした。

みんなに聞かれたのは、あれ旦那さんとお子さん達はって。
特に、子供達は楽しみにされていたようで。

今回は、次女は幼稚園があり、私だけ帰ってたので家族で出席出来なかったんです。


新郎新婦は初々しくて、良いなぁって思います!


二人が過ごす毎日が素敵な日々でありますように