演奏会終了 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

昨日、大阪市民音楽祭に出演してきました。


前日のリハーサルは、仕事で参加できなかったので私と娘たちはぶっつけ本番でした。

うちの楽団の出番がくる前に、控え室で一回通しましたが、その時に、キッズ達も合わせました。

うちの娘たち、しっかり出来てたので、本番大丈夫だなって思いました。


本番前に、リレー方式で次の団体を紹介するMCを頼まれました。これもぶっつけ本番。
親子共々ドキドキ。

演奏の順番が来て、ステージに立ちました。

演奏が始まり、私達も子どもたちも楽しくやれました。

娘たち、アンパンマンのマーチではカスタネットや鈴を鳴らしたり、崖の上のポニョでは歌って踊ったりと頑張ってました。本番に強いです!

一緒に出た団員のお子さん達も、堂々として本番に強いです!


楽しいひとときでした。


その後、アリオ八尾にいき、お買い物してきました。

久しぶりにお財布買いました。