シャンプー&コンディショナーで感激。の巻 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

3日程前から使い始めたこのシャンプーとコンディショナー。

h&s シャンプー200ML
¥796

h&s コンディショナー200G
¥796

良いですよー。

髪の毛つるっつるです!

CMで「3日間使ってみてください。」みたいな事言ってたけど、一日目で良さが実感できました。


最近のシャンプー&コンディショナーって高級感のあるものが多いですよね。

値段もそれなりですけど、それぞれ高いだけの事はある!って感じです。

アジエンスが最初出た時早速飛びついたんですけど、頭皮にかゆみが出て、私には合わなかったみたい。

で、次はTSUBAKIが出てその時もすぐ試してみたんだけど、これが思いがけず良くってそれからずっとTSUBAKI一辺倒でした。 手放せないやなんて思ってたんです。


h&s ってCMで3日で変わります、みたいな事言うじゃない。

パンテーンでさえ2週間でしょ? 3日なんて言いすぎじゃない?なんて思ってたんですけど、いや、これホント洗い上がりも乾かした後も違います。

凄い感激した~!


誰か使ってみた人います?

あの感動を分かち合いたいわ~。(笑)