物凄くがっかり・・・。の巻 | 人生空回劇場

人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。

いやさ、人の好みをどうこう言う訳じゃない。

確かにキレイな人だから、好きな人も多いでしょう、うん、わかるさ。


人気もあるから 使いたい人も多いのはわかる。

だけど、それは 周りが作り上げた『あなた』が得た人気であって

あなたの『力』じゃない。


写真の中のあなただったら 私も好印象を持っていられたのに…。


なのに、

なのに、


・・・

なのにどうしてっ!


音無響子さん役を引き受けたのっ 伊東美咲さんっ!!(涙)


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20060807spn00m200001000c.html



内山Pの 


「みんながあこがれるセクシーな役をできるのは他にいない」


はマジ発言なんだろか…。(汗)




じゃあ、誰だったら良いか、ってーと明確な答えはないのだけど

でもせめて、


「私なりの 音無響子を演じられれば良いです」


なんてセリフを (伊東さんは言っちゃいないんだけどさ。笑)


「頑張ってね♪」


と思わせてくれる人だったら良かったのに…。 >だから誰なんだよ。(笑)