ブルースカイリッパーを弾く ドクロバニー | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。




ドクロバニーのブルースカイリッパーを弾きました。
http://youtu.be/kxZErEeWG44




ドクロバニーのカバーは今回で4曲目。
ストレートなロックでカッコいいです。
私のバッキングと原曲のバランスがどうしてもとれず(泣)
やはり、録音は今後の課題です。
なんとかフゥさんのギターとハモッてる感を出したかったのですが、
私の音しか聴こえないですね。ん~、残念。いい曲なのに・・・・・。

ちなみに2人の演奏写真はこの時のではないです。
1人でフライングVを持ってるフゥさんはこの曲のですが。
ライブ原曲。
http://youtu.be/LEHcjp_ZouE




やたらゲンさんが、フゥさんのイントロリフの弾き方を
ツッコんでるのが面白いです(笑)

こう弾くんだ!とゲンさんのデモ音源。
http://youtu.be/tTuk4tifjyc

かっこいいですね!
で、今回の私の単音イントロで余計にわからなくなっています(苦笑)
ゲンさん、フゥさん、すみませんでした。
もっと録音技術を考えないと。