ドレミ祭に参加 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。



あるギターコミュに入っていまして、誰が言いだしっぺか
わかりませんが、「ドレミ祭」というのをやってます。
同じカラオケ音源で各自、好きに弾くという。
KeyがCなので「ドレミ」で弾けるから「ドレミ祭」(笑)
みんなそれぞれ個性があるプレイで面白いです。

私は完全に出遅れましたが、弾いてみました。
http://youtu.be/QxdMSqeCmKE
とにかく「ドレミ」を強調してみましたが、
途中から崩壊していくという、いつもの
私のパターンで(笑)
バラード、苦手なんですよ。
単純だからこそ難しいんですよね。

写真は全然関係ないです(笑)
おしのさん(篠崎愛)とはしばらく会ってないので
会いたいな~と思いを込めて貼ってみました(笑)