マッスルモンスターと小島よしお | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

マッスルモンスターと小島よしお

先日このブログにも書いた、さがみ湖プレジャーフォレストの「マッスルモンスター」。3月25日に無事オープンし、初日は1時間待ちだったとか・・・。テレビにもジャンジャン出ているようで、

 

「今日、めざましTVで見たよ~!」とか、「中丸くんがシューイチで、やりょうったよ。」とか、「ZIP出とったなあ~」とか聞く度に、

 

見てなかった・・・がーん

 

ってなってる姐御です。

 

でも、今度こそはちゃ~んと録画しておきますよ~。小島よしおさんのブログにオンエアの日がちゃんと書いてあったので!

 

小島よしおさん小島よしお 3月25日ブログ「スッキリロケ ドイツ料理」でもあるように、小島さんご本人がマッスルモンスターに挑戦されたようです。しかも、あの格好で・・・ さ、寒そ~~寒い

 

スッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリスッキリ

スッキリ(日本テレビ)

4月4日(火) 8時~10時25分の間のどこかで・・・

スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!スッキリ!!

 

皆さんも是非、録画予約お願いしますョ。

 

小島さん、どんな遊具に挑戦するのかなあ・・・?

 

車かな? <モデルI氏>

 

自転車かな?? <モデルI氏>

 

飛行機かな??? <モデルI氏>

 

け、決して遊んでませんよ~。あ、あ、あくまでも、検品です・・・焦る

 

 

春休みは是非さがみ湖プレジャーフォレストの「マッスルモンスター」へ!

 

 

姐御