ドップシュタット社 DH810の公開デモ | コンビナート~姐御とゴマ娘と、時々、兄貴

ドップシュタット社 DH810の公開デモ

先日のブログでご案内した、バイオマス発電用木材チップ製造機の公開デモが、本日岡山森林組合連合会津山支所にて、行われました。


その様子・・・


丸太を投入すると・・・




上からチップが出てきて・・・



このように出来上がります。(青空がキレイ!)




チップのアップ♪(←これは、オンプ)




木材、林業関係者、報道関係の方々、たくさんの方にお越しいただきました!
感謝!!!




ご興味ありましたら、営業のSが、お伺いいたしますので、株式会社アクシアまでご連絡下さい!



車はドイツ製ですが、西日本地域のアフターサービスもアクシアで行いますので、安心してお使いいただけます!




アクシアのサービス・カーです!



公開デモが終わった頃、空を見上げると、虹がかかっていました!


見えますか?綺麗な虹でした!
なんだかいいことありそうな予感・・・



頑張るぞ~~~~!!!



ってなわけで、今日のレポートは姐御でした~。

イエィ!