今日もシナモン | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

前の日記・・・・「連休中はいきものがかり」 の続き

今日も”いきものがかり”継続中です


今日も元気なシナモンくん



スタッフが書いた指示書どおりに作業開始



トイレ掃除完了!水と餌OK!

ちょっと慣れてきたみたい

ためしに、麦を手に取ってあげてみた


食べてくれた! いい子だ!

ほんとは毎日あげちゃだめらしいけど

カワイイからこれもあげた


あまえん棒っていうネーミングがなんとも・・・

明日がシナモン君のお世話の最終日

なんだかちょっとさびしい・・・



まぁでも、うちにはコイツも居るから
今日はちょっと多めに可愛がってあげよう!


参加中!クリックお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ にほんブログ村 IT技術ブログへ