梅ジュースがうめ~ | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

最初から何ですが・・・3年生のYさんが梅ジュースを

作ってきてくださいました。

作業の合間に頂いたジュースの美味しかった事!!

そんな訳でこの日も暑い、暑い作業となりました。

早くから来て草引きに参加された方々ご苦労様でした。

美しい畑になりました!!


 


 


学園祭に向けてボカシ作りは急ピッチで進んでいます。

代表やS氏が活動日以外にもボカシや堆肥作りに励んで

いる事を皆さんご存知ですか?・・・ご苦労様です!!
 


たくさんの野菜が花や実をつけて・・暑いけど夏はイイですね!!

   


   


 本日のおみやげ

大きくなりすぎたキュウリは皮を剝き薄く刻み塩で揉み

三杯酢で頂きました・・・新鮮で美味しかった!!