栽培日記・新入生歓迎会 | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

栽培日記と新入生歓迎会まとめてブログの更新をします。


6月3日、とても塩飴が美味しく感じ体が水分を欲して

いるのがよ~くわかる暑い午後でした。

この暑さの中、今年の新入生の参加率の多いのに感心します。

元気いっぱい、やる気満々・・・たのもし~い!


 

でも、でも栽培担当のI氏の説明を聞くのに

少しでも日陰にと、みなさ~ん少し遠くありませんか?


   

ニンジンの種蒔き        なすの支柱たて      


 

ジャガイモ堀


 


   

あつ~いのに1年、2年、3年みんながんばりました!! 

お土産はジャガイモでした。


6月7日 新入生歓迎会!!



 34名の参加

とても楽しい会に感謝します!幹事の皆さんありがとう!

新入生の挨拶を聞いて

「もしかしたら、2年生より栽培経験がありそうな・・・?」

頼もしい新入生、有機栽培クラブをヨロシク!


 

沢山たくさん食べ、飲みました。

誰かの挨拶ではありませんが

もう若くはないのだから皆さん体に気をつけて!