冷たい雨 | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から気温が上がらないうえに、雨となり寒い一日でした

定例作業はどうなるか心配しましたが、昼すぎから雨が上がりなんとかこなすことが出来ました

毎週金曜日に作業を行いましたが、この一年雨のため作業中止はあまり無かったような気がします

皆さまの心がけがいいのかな!


農作業2

長畝を耕します

耕運機が入らないので人力でした

農作業1

花畝1です

畝の両側の水溜りには参りました

田んぼ状態でしたがなんとか耕すことが出来ました

寒い中の作業で手がかじかんでしまいました

早めに作業を終え、温かい飲み物で一息つきました

総会出欠表
掲示板に総会・歓送会の出欠表を再掲示しています

現在35名の出席ですが変更のある方は書込み願います

変更は2月20日までにお願いします