忙しい週末が無事終了!! | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

ドッキドキの週末も無事終わりました

なぜドッキドキだったかというと・・・

{C041B421-EEC5-4746-8ECD-D1DCC580DC01:01}

そう、スタンプカードを始めて
初めて迎える週末だったのですよ

週末はお客さまも多く
その上、ご注文の品も多彩で
ただでさえバタバタなのに
果たしてスタンプなんて押せるんだろうか

ふだんに比べるとお買い上げ金額も多く
果たしてスタンプの数を落ち着いて計算できるだろうか

・・・とまあいろんな不安がありましてあせる

でもね
それなりに段取り良くできるもので
パニックになることもなく
お客さまに落ち着いてお渡しすることができました

お客さまもみなさんホント嬉しそうに受け取って下さって
中にはすでにいっぱいになったツワモノもいらっしゃいましたよ

なにはともあれ
忙しい週末、無事終えられて良かった良かった音譜


そしてお店が終わったあとは美容院へ・・・

もううっとおしくてたまらなかったもんで
思わずさっぱり短く切って!!と勢いで言ったものの
ちょっと短くなりすぎたかと 叫び

あーあ・・・
もしお会いすることがあっても
笑わないで下さいね汗




ハンバーガーメニューやお店へのアクセスなど 
情報満載 K's BURGER のHPは 
こちら → 

ハンバーガーお店のFacebookページには
日々の様子などなど 投稿してます
見てね →