電磁波照射だろうか!

テーマ:
病気が軽減した記事を書くと、途端に右脇、胸部、背部に異常な痛みが出る。
普通の痛みと違う、電気が流れた様な、波打っ様な、ビィッビィッとなる様な痛み。
我慢出来ず鎮痛剤を服用したも痛みは軽減しない。普通30分位で効果が現れて軽減するものなのに。
携帯を少し長時間操作した、1時間位3日草引きしただけ、普通の肩こりと明らかに違う。電磁波照射を受けているだろうか?。ショック!
AD

ボチボチブログ書き始めよう

テーマ:
2010年6月7日~9月7日迄 3ヶ月間 警察で強制入院させられ、退院してから身体症状が次から次と出て、5科の病院通いが始まり、西洋医学で治らず針灸に9ヶ月間通い、今日この頃色々な症状がやっと緩和して来て、ネット見る気力が出て来ました。ボチボチブログも書き始めようかなニコニコ
AD

体調が悪く、コメントのお返事したり、ペタして皆様にこちらの状況知ってもらうのが、

やっとです。

ペタ本当に有難う御座います。誰かと繋がっていのだなーと思うと、

嬉しく成ります。

身辺の現実は孤立状態です。


AD

コメントから日本の新聞社が初めて「集団ストーカー」・・・・・

を出したようですね


3/3のブログのコメントから読んで見て下さい。

これからもどんどんとマスコミに広がる様に成れば良いですが。



この組織に苦しめられております。老女が無理をしたからと行って、(チラシ配り)だけ


警察もこんな酷い強制入院とは、ここまでするのはどうかと思います。

9月からズートあちこち病院通いで、病名が定まらない。


「統合失調症薬の副作用」または電磁波の影響 ? ?
自殺者が多い。余り苦しいと考えてしまします。

今は副作用を考えた治療して居てなんとかなっています。

だが身体は、しんどくて、だるくて、元気に成りません。



今、有った途端に書く気に成りました。


体調が悪いので寝るわと行って、横に成った途端に、

飛来音があり聞こえ無くなると、14:25 途端に後ろの〇本家が、

布団叩き音トントン・・・・・、嫌がらせが発せられましたました。

そして、南西から犬のワンワン・・・・・と、吠えも始まりました。


これは毎回の事ですが、入浴すると後ろの〇本家が何かの音を出します。

何かを叩くトントンやエンジンを掛ける音や小声だったり、色々出して来ます。

時間はほんの少しだが、ノイズキャンペーンのメッセージの様です。

今日は音が無いのか静かだなーと思っていると、

南西より犬の吠えワンワン・・・・・が聞こえて来る始末です。


高い音のノイズキャンペーンの嫌がらせが再開 ? 、

今日の様に極端なのはこの頃無かったのに、

昨日の記事のせいでしょうか ? ・・・・・。





PC操作なんとか始めました

テーマ:

明けましてお目出度う御座います。

本年も宜しくお願い致します。


PCしばらく休みましたが何とか細々と始めています。

ペタしたり、コメント書いたりです。


被害記事も書かなければと思うも、体調が悪いせいも有り、

心が奮起して来ない、精神的ダメージも関係して居るのかもしれません。


あの警察での強制入院、

昨年は私にとって人生最大の最悪な出来事でしたから・・・・・・・・

ショックが大き過ぎて、今だ心が癒えていないのだろうか ・・・・・ ? 。

と 自分でも思います。


本心は、この問題は声を大にして街宣活動したり、チラシ配りをしたり、

一般の人達に認知してもらう様に働き掛ける事が、大切と思っています。

そして撲滅へと進めて行く活動をしなければと思っています。

しかし、

「体力及び奮起の魂」が無ければ、行動出来ない、

哀れな今の私です。




PCを1・2週間位操作を休みます

テーマ:

強制入院からこちらズート体調が悪く、

ストレスなのかテクノロジー被害なのか分かりませんが、

それなりの処置が必要と成りました。


その為に1週間以上に成るかも分かりませんが、

数日後パソコンの操作を休みます。


訪問下さりペタやメール下さった方達、

お返しが出来ないので申し訳御座いません。


宜しくお願い致します。


ブログはタイトル「目のブログ」

http://ameblo.jp/konpirasan/ です。


ブログ記事は書かれて居らけませんが、

コメントを書かれている様です。


ニックネームは「目」さんです。


2人目と成り、少しづづでも集まって行けて、

集いの会が持てる様に成り、

被害者仲間の励みに成ります様、願うばかりです。


急ぎませんが、お互いに理解し合う事が、出来る様に成りましたら、

テク犯のチラシ配りが、出来る様に成ればと思って居ります。

個々に考えが異なりますから、絶対に無理はしません、

あくまでも希望です。


この問題の解決への道は、一般の方に広報して、

社会問題化の運動を起こさないと、解決は困難と思って居ります。


まずは、もう一人から声を掛けて頂き嬉しく思って居ります。


テク犯の会員さんは四国内で14名おられます。

会員に成って無い方もおいでます。

どうかストーカーやテク犯の被害者の方、集いを持ちましょう。

頑張りましょう。