1日。西川口Heartsでの初ライブ。

いつものサングラスが見当たらない。

ん〜いつもあるものがなくなると、この乱されよう。

カールロスな日常に輪をかけてわたしの精神をかき乱しにくる。

 

コイケヤでもブリトレーでも三幸でも、このチャンスにカールのそっくりさんを東日本に大量投入したら良いのにね。

 

そんなわけでたどり着いた西川口。

駅周辺は立ち飲み屋などもいっぱいあって楽しそう!!

代わりのサングラスがないかな〜と駅近スーパーに立ち寄る。

1個だけへんてこりんなサングラス発見!!

 

プライベートユースでは絶対買わないだろうそのデザインが妙にひっかかる・・・

「買えということだな」

妙に納得して購入。

変+変=常 ということで単体ではおかしいやつも全体がおかしいと合ってしまった感。よしこれでいくべ(笑

 

そしてサウンドは今日限りのハードロックな給食当番アレンジの日でした。

 

ピーマン!ピーマン!

 

アクセル・ローズを狙ったらしい!?

 

サウンドから見た目から希少すぎたのでお届けできません(汗

最後には通常バージョンも演奏して

「やっぱり給食のサウンドにはみどりさんの声があってるね」というお声もいただき、とっても良かったんじゃないかな。

 

そしてトリのGENEはやっぱかっちょいいね〜抜群の安定感。ヘッドバンギングのお姉さんがタイミングよく放つあの指でハートを作るやつ。あれが気になりました。

 

1本80円というから入っちゃうでしょう・・一人お疲れさん会。

 

 

さていよいよ4日は仙台で「とっておきの音楽祭」出演しまっせ!

11番会場「オデュッセウス像前」にて12:45〜の出演です。

どうぞお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

+++++++++++++++

さらにさらに、ミシュラン獲得で盛り上がる札幌ピカンティの姉妹店XY象SAのライブステージに2ヶ月に1度札幌でライブしたほうが良い!というアドバイスを事務所の大先輩よりいただき、無理やりでもライブを続けるぞ。という意気込みでおります。

 

そんな某氏も半年に1回札幌でライブをしてくださるというお約束をいただき、札幌は熱く盛り上がるんじゃないかな!と。

 

そんな一発目はいつがいいかな!

 

 

そんなわけで、今は家でがっつり仕事してますよ。>某マネージャー様向けの一文(笑