行列並んだことある? ブログネタ:行列並んだことある? 参加中


テーマパークなどのアトラクションとか駅のトイレとかそういうものなら。


( ´艸`)


食べ物の店には並んだことがありません。行列のできる店などとテレビで紹介されて有名になってますます行列ができた店に並び、並んだことを自慢できるほど時間がありませんの私。


(* ̄Oノ ̄*)


市内で冬に行われる鍋祭り でも、昨年優勝して名前を挙げて行列ができている屋台には並びません。食べたくないわけではなく並ぶのが嫌なだけなので、行列がなくなったら行こうかなと思うのですが、それがかなったころには鍋の中身もなくなって完売御礼の札が下がってます。トホホ。


(TωT)


せっかちな大阪人なので並びたくないだけ。旦那も大阪暮らしの経験がある人間なので、並んでまで食べたくない買いたくないという点は一致しています。ありがたいです。


(〃∇〃)


大体ねえ庶民が並んでまで食べたいものって、脂っぽいか甘いかのどちらかじゃないですか。体に悪いから通過!


(`(エ)´)ノ_彡



とかいいつつ、ミスドの100円セールの日にはよく並んでいた。そろそろ卒業しようかと思う。





【Recolle】並んででも食べたい逸品!「ギャレットポップコーン」