あじさい鋼の贈りもの 第四話 は、こちら からどうぞ)



ブーケ1寺島しのぶさん、女優賞おめでとうございます!クラッカー



キャタピラー、日本語で「芋虫」


戦争で両腕両脚を失った夫と、その妻の話、


私はてっきり

芋虫 江戸川乱歩ベストセレクション2 (角川ホラー文庫)/江戸川 乱歩

¥540
Amazon.co.jp


だと勘違いしていたのだが


やはり、それに触発された作品だとのこと。


映像には、しにくいだろうなあと思っていた。


発禁の憂き目にも遭ったこちらは、

ジョニーは戦場へ行った (角川文庫)/ドルトン・トランボ
¥500
Amazon.co.jp

意思表示すらできない帰還兵はタダ寝たきりで、


「されているだけ」だから可能だろうけど、


テレビでチラッと見た夫役は、


中世ヨーロッパの赤ん坊のように全身を拘束された状態


それで妻との性愛シーンである。


作家として、ぜひつぶさに拝見したい私。


私のブログ公開作品「坂道」の、両脚を失った青年とのラブシーン


映像化するにはどうしたら可能なのかを知りたい。


(なんっの意味もない♪ っつーか、なんでリンク貼ってんの?)


今朝の新聞に掲載されていたご本人の言葉がいい ラブラブ


「裸だけ騒ぐって、意味わかんないですよ。


海外なら、そこにこめた意味も読み取ってくれるはず」合格


さすが、母親の富司純子さんに「裸は女優の衣装です」と言わせた娘。



本文とは全然関係ないのだが、


最優秀女優賞を受賞した彼女の母親を、


俳優」の富司純子と紹介していた新聞の感覚。


ようわからん はてなマーク