【似顔絵】KARA似顔絵・ミスター Ver3 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

今年1月19日に、「KARA分裂」という情報が出て、

何とも言えない気持ちでした…。


いろんな情報に一喜一憂し、

信じて待つ!と言いながら、ずっと不安だったり…。

何度、涙したか分かりません。


そして、ついに「合意!」ということで、

また、韓国、日本でKARA5人で活動できることになりました!




合意記念!ということで、

今日1日でイラスト描き上げました!


はる乃の似顔絵ブログ-KARA・ミスター


・5人全員が喜んでる絵。

・日本活動はここから始まりました「ミスター」。

ということで、こんなイラストにしました!


またこれから新しいKARAの伝説が始まりますね!



一連の騒動を乗り越えたKARAは、

やっぱり奇跡です。




本当に本当によく頑張りましたね。


なぜか一番風当たりの強かったギュリ。


いろいろ機転を利かせたハラちゃん。


そして、

思うように発言や行動が全く出来なかった、

スンヨン、ニコル、ジヨン…。




合意して、早速、スンヨンがツイートし、

次にニコルがツイートしてくれました。


KARA全員そうでしょうし、我々ファンもそうですが、

一番安心したのは、スンヨンやニコルだったのかもしれません。


「URAKARA」の最終回のライブシーンで見た、

涙涙で一人だけ歌うことすらできなかったニコル。


ずっと辛く負い目を感じていたのだと思いました…。



騒動の最中も、そして合意したことについても、

あらぬ事や良からぬ事は言われました。


悔しい思いもありましたけど、

また元気な5人の姿がこれから見れると思うと、

もうそんなことどうでもいいですわw



「ジェットコースターラブ」が披露されるのも近いかもしれませんね!w

まずはこれが楽しみなのです!(^^)!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村