【似顔絵】ニコル、ギュリ(KARA)・ジェットコースターラブ | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

最近はもうヒマがあれば、

「ジェットコースターラブ」のPV観ていますw


で、観てますと、

やっぱり、「イラストにしたい!」という可愛いシーンがたくさんあります!


今回はそのうちの1つです。


はる乃の似顔絵ブログ-ニコル、ギュリ(KARA)・ジェットコースターラブ

ニコル「♪白状しなさい♥」

のシーンですw



このニコルも当然描きたかったのですが、

実を言いますと、

その後ろで、(振り付けとしてですが)じっとしてるギュリが描きたかったのです!ww



このギュリの横顔が素敵だったので(^^



綺麗な鼻筋ですw

鼻が高いですw

横顔だとそれがよく分かりますw


鼻筋って、美人を形成するひとつの要素ですよね。




あと、


「♪Motto! Motto!」の振り付けが可愛すぎませんか?


あと、2番の歌いだしのニコルがちょこちょこ前に来るとことかw


これらのシーンは、

なかなかイラストとしては描きにくいのですが、

好きなシーンですw




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村