【似顔絵】ソヒョン(4Minute)その2・WHY | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

4Minuteの末っ子、ソヒョンです!


はる乃の似顔絵ブログ-ソヒョン(4Minute)・WHY


ソヒョンは、以前にも一度描いたことあるのですが、

今回の方が似てると思います!!



なんか…、今回めっちゃ上手く描けた!!

線の強弱もいい感じw

気に入ってます。(自画自賛m(_ _)m)



最近は、新曲「WHY」をリピートして聴いていますw

めっちゃ良い曲ですね!

4Minuteの曲もハズレ無しですね!




4Minuteは前からちょっと好きだったんですけど、(ちょっとだけかえw)

最近、さらにグッと好きになりました☆


4Minuteについて、ちょっと調べてたら、

過去、大阪にも2回ほど(!?)、来たことあるみたいですね。

会いに行きたかったー!




「WHY」がテレ朝ドラマのタイアップ曲なので、

それきっかけで、「Mステ」とか出ないかなぁ~なんて期待しとります。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村