【似顔絵】ジヨン(KARA)・剣道 URAKARA | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

URAKARA 第4話(第5話?)見ました!

(ジヨンの回です)



剣道やってましたねぇw


つーわけで、

どうしてもこれを描かずにはいられませんでしたっ!

URAKARAバージョン!KARAのジヨンです!


はる乃の似顔絵ブログ-ジヨン(KARA)・剣道



「ジヨン」て!w




それにしても、

ジヨンの演技、めちゃめちゃ自然でしたね!


表情作るのとかすごい上手!!




毎回、URAKARA見ると泣きそうになってますw


あと、条件反射的に、

『今、贈りたい「ありがとう」』が流れてくると、

涙腺が反応するようになりましたw



たぶん、KARAが好きすぎて、

感情移入しちゃうんでしょうかね?w


なんか、すごい魅き込まれます!




昨日、KARAの訴訟問題が報道されましたね…。

今回は何も語らず、静観していようと思います。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村