明日で1年!! | †あやめ†の趣味ブログ♪

明日で1年!!

今パソコン開いてて、1月終わりじぁ~と思ってたらふと思い出した。。。
明日で1年ニコニコ
記念日と言っても良いかな・・・音譜
 
色々あったわー。
あちらにはかなり暴言吐かれたんよねむかっ
 
こちらの意見は何一つ聞かず、自分の息子の言い分だけ聞いて全てそれを信じてるという。
人として、有り得んよ、ほんま。
大人でしょはてなマーク
我が子が可愛くて仕方ないのはわかるけど、相手の話を全く聞かないのは、どうよはてなマーク
 
うちの親は何一つとしてあちらに文句言ってないのにね。
 
言われたこと、全て記録してあるよ。
 
そろそろ書いてもいいかなーと思いつつ、もう面倒でもあったりする(笑)
 
あの日のプチ事件の話にひひ