先月と今月のお届け物♪ | †あやめ†の趣味ブログ♪

先月と今月のお届け物♪

しばらくブログを放置していたら、なんかすっかり変わってしまってあせる
書きにくい・・・(笑)
書式が変わったというかなんというか。
 
毎日が日々忙しくて、平日は全く時間がないので、応募も月に10枚出してないくらいの感じですが、11月は少し頑張れたので、12月、ちょっとだけ実って帰ってきましたニコニコチョキ
 
カタログギフト(Wチャンスのキューピークリスマスブーツ狙いが本賞当選でした)
ブルボン プチ 24種類+プチクマぬいぐるみ
WAON (2,000円チャージ済)
ドリパ(4~5年前に広島で開催された時も当選したので、めっちゃ嬉しいドキドキ)
クリスマスケーキ × 2
商品券2千円
パナソニック 濃密泡エステ
 
今月は、今週日曜にあるイベントに当選しましたニコニコ
お昼からなので、雨がちょっと心配ですが・・・汗
 
2週間前に1日だけ積もった雪雪
子供と雪だるまを作って、雪合戦して、雪に転がってみました音譜
フカフカで気持ち良かったドキドキ
2時間くらいしか遊べなかった(昼から溶け始めたので)けど、楽しかった~チョキ