桜花媛 スキンケアフルライン | †あやめ†の趣味ブログ♪

桜花媛 スキンケアフルライン

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


モニプラさんからいただいた・・・

 桜花媛さんの豪華フルセットのスキンケア商品!!


早速使ってみましたニコニコ


まずは化粧水!!

 モイスチャースキンローション

 保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na

 トレハロース・コラーゲンを配合


手に取るとちょっとだけトロミがあります音譜

顔につけると凄く滑りが良いです。

つるつるした感触に、「期待ドキドキ(肌もつるつるになりそう)」ですニコニコ

モイスチャーという名前の通り、乾燥を防いでくれそうな使い心地でしたビックリマーク




美容液。

 モイスチャーエッセンシャルコンディショナー

 植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液


こちらも少しトロミがあります。

で、顔につけると、化粧水以上につるつる~~っっと滑らかに、肌の上を滑りますキラキラ

馴染んだ後はビックリするくらい肌がサラッサラになります叫び

このサラサラ感、思わず顔がニヤける程にひひ

このテクスチャーは、かなり私好みですドキドキ


乳液。

 モイスチャーミルキーコンディショナー

 お肌をふっくらやわらかく整えます


こちらは普通の乳液の感触。

顔につけた後は、少ししっとりした感じです。

でも、時間が経つと肌表面は少しサラッとした感じで、もっちりしますニコニコ


で、最後にクリーム。

 モイスチャーナイトクリーム

 保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム

 潤いを封じ込め、うるおいを保ちます

見た目と感触は、あっさりとしたみずみずしいクリームですキラキラ

肌につけると、スーーッと伸びてクリームという感じがしないですグッド!

つけた後は、しっかり保湿してくれてる感があって、しっとりの肌に!!


ラインで毎日使い続けていると、肌の調子が良いのが凄く実感できますニコニコ

「化粧水だけ」とか「乳液だけ」でも、良さはわかるけれど、ラインで使うことによって、そのメーカーさんの思いというか、そういうのも伝わってきますニコニコ


一番気に入ったのは、美容液かなーードキドキ

美容液って、しっとりのイメージが強いのだけど、この桜花媛さんの美容液はつるつるのサラサラキラキラ

使い心地にビックリしちゃいますにひひ

乳液も、ベタつきがないので好きです音譜


キメの整っていなかった肌が、少しずつ良い状態になってくのがわかります。



来月の卒園式まで、この良い状態の肌を保てたらいいなぁと思いますラブラブ!

うるおいリッチな濃密美容液