明色 モイスチュア濃密泡美容液 | †あやめ†の趣味ブログ♪

明色 モイスチュア濃密泡美容液

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラさんから届いた・・・

 明色 モイスチュア濃密泡美容液 を使いました。

泡の美容液、というキャッチフレーズにかなり興味津々!!

洗い流さずに、泡を押し込む美容液・・・

いったいどんなものなんだろうと、説明書きを見ながら使ってみましたニコニコ


まず手にとってみると、かなりもこもこの泡!!

濃密泡、は本当でしたドキドキかなりキメの細かい泡ですグッド!


これを、顔に塗ります。←塗るという表現が合ってるか微妙だけど(笑)


で、5分くらいしたら押し込んでいきます。



泡が消えていくのが楽しくて、新感覚でしたキラキラ


そして全ての泡を押し込んだら、かなりしっとりとした肌に!!

私、しっとりが苦手なので、この感じがちょっと・・・あせるでしたしょぼん

量を加減すれば、もうちょっと大丈夫になれそうかなニコニコ


結構なしっとり状態のまま寝たのですが、朝洗顔した後の肌の変化にビックリ目

ゆでたまごのような、ツルン&プルンとした肌になってました叫び

一枚剥けたのか、はたまた1枚キレイのものをまとったのか、という感じで。

1日でこんなに良い状態の肌になれるなんてラブラブ!

濃密泡、凄すぎですキラキラ


苦手な超しっとりを我慢した甲斐がありました(笑)

この肌が手に入るのなら、超しっとりも悪くないですねにひひ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)