桜花媛さんで現品モニター4点セット1,000名募集中! | †あやめ†の趣味ブログ♪

桜花媛さんで現品モニター4点セット1,000名募集中!

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


これまでに私もモニターさせていただいたことがある、桜花媛さん。

単品でのモニターが多いのですが、今回モニプラさんで現品4点セットを1,000名という、これまでに見たことのない太っ腹な企画をされています叫び



【モイスチャースキンローション(化粧水)】 

                    2,600円(税込)
【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】 

                        2,800円(税込)
【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】 

                             4,300円(税込)

【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

                              3,800円(税込)


これは嬉しいですよねラブラブ!

ラインで試せる機会なんて、そうそうないので!!


まだ桜花媛さんのスキンケア商品を使ったことがない方や、これまでにモニターしたことがある方、この機会に桜花媛さんの良さをみんなで実感しませんかーーーはてなマークニコニコ


普段、モニター前の紹介記事は書かない私ですが、コレはあまりにも衝撃的だったので、紹介させていただきましたにひひ