バイオフィッター・キレイウォーク | †あやめ†の趣味ブログ♪

バイオフィッター・キレイウォーク

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中


バイオフィッター・キレイウォーク という種類の靴を、この度履いてみました音譜


普通の靴と何が違うかって・・・はてなマーク


足とからだにやさしく、安全で、スタイリッシュな「歩き」をお届けするために開発された、レディースシューズ合格


私が履いたのは、ウエッジソールタイプで、パンツでもスカートでも似合いそうな靴。


機能性たっぷりのこのシューズ!!


1ホールド性確保:足にしっかりフィットするやわらかな足当たりのライニング。
2軽量設計:片足重量180g以下の超軽量設計。(23.0cmの場合)
3フレキシブル:屈曲性を考慮した中底仕様に底意匠、快適な歩行のためのしなやか設計です。
4中敷かかと部には低反発素材を使用し、クッション性に優れています。
5中敷に抗菌・防臭加工。


すっごくワクワク気分で履いてみましたニコニコ


†あやめ†の趣味ブログ♪


玄関先で撮ったのですが、ウチの玄関の電球、省エネタイプのもので暗めなんですあせる

ピンボケですみません汗


履き心地は、すっごくフィットして気持ちいいです叫び

靴を履いて、こんなに気持ち良いと思えるのは、人生2度目くらいかも。


持ったときも凄く軽いし、履いても当然軽くてピッタリで柔らかいドキドキ

新しい靴は99%靴擦れをおこすのですが、この靴に限っては、靴擦れしなさそう!!

かかと部分が柔らかいので、靴擦れをしたとしても、軽い症状で終わりそうな感じなんです。
†あやめ†の趣味ブログ♪


試しに、幼稚園の送り迎えで履いてますが、今のとこ靴擦れなしチョキ


そしてこの靴、脱ぐのもすごく脱ぎやすいビックリマーク

両手に荷物持ったまま買い物から戻ることが多いのですが、スッと脱げるので、玄関でモタモタしなくていいのも良いですニコニコ


もちろん、歩いている時に脱げそうになることはなくて、しっかり足にフィットしてくれています音譜


今まで靴を買う時は、履きやすさよりデザイン重視でした。

足に良さそうなのって、あんまりいいデザインのものがないイメージで。

だけど、この靴は他にも種類があって、デザインも色も様々合格


このフィット加減や、歩きやすさ、履いて見て本当に驚きでした!!

こんな可愛いデザインのウォーキングシューズなら、履く回数がアップですドキドキ


ヒール5.5cm/3E で、横からだとこんな感じ。
†あやめ†の趣味ブログ♪

他にもデザイン違いで欲しいなぁと思いましたニコニコ


今の時期、サンダルも終わったので、凄く出番が多くなりそうです音譜

バイオフィッター・キレイウォーク