無添加/シャイニング化粧品☆クレンジング&コラーゲンゲル | †あやめ†の趣味ブログ♪

無添加/シャイニング化粧品☆クレンジング&コラーゲンゲル

sh-c.jpファンサイト参加中



ずっと気になってた、シャイニング化粧品さんの、クレンジングとコラーゲンゲルを使ってみましたニコニコ


まずはクレンジング・・・


この、シャイニングプラチナWクレンジングジェル 、W洗顔不要なんです。

弾力のあるジェルでクレンジングしたら・・・

ぬるま湯を加えて、泡立つ洗顔料に!!


これ1本でOKグッド!

しかも濡れた手でも使えるので、お風呂場でもOKグッド!グッド!


早速手に取ってみました音譜
†あやめ†の趣味ブログ♪


これを顔につけて馴染ませます。


んで、ぬるま湯を加えてこのまま洗顔ビックリマーク

ちょっと泡だってるのわかるかな・・・はてなマーク


洗い流してスッキリドキドキ


いつもは、ジェルタイプのクレンジングと、洗顔料は別に使ってるのでが、これ1本でどっちも出来るのは楽だし、メイクもしっかり落ちて不快な感じは残らなかったので、いいなーーと思いましたニコニコ




続いて、シャイニングプラチナコラーゲンゲル を使いました音譜
†あやめ†の趣味ブログ♪


トロンとしていて、みずみずしいです合格

顔につけると、スーーーッと馴染んでいきます。

乳液みたいな感覚。

つけてしばらく経ったらベタつきも感じられないし、翌朝の肌のモチモチ感はGOODですグッド!



夜は皮膚細胞の新陳代謝が活発になるので、より潤いたい方は2~3度塗りをすると良いそうですニコニコ



ビックリなのは、メイクの上からも使えるということ叫び

私はメイクの上からはまだ使ったことがないんですけど、乾燥したりしてる時は使ってみたいと思いました!!





この2つでスキンケアが完了するのは、育児で忙しい人とか、仕事が忙しい方にピッタリですねドキドキ

私のように、面倒がりな人にも向いてるかなべーっだ!



特に今の時期は暑いし、色々顔につけるのが嫌なので、コレだけで基本のことが出来てしまうのは、凄く便利ですグッド!



ずっと気になってたこのセット。

大満足の商品でしたっっチョキ

シャイニング化粧品