モニター☆トリニティーラインさんの薬用ホワイトニングUVミルク | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニター☆トリニティーラインさんの薬用ホワイトニングUVミルク

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中



大好きなスキンケアブランドの1つ、

トリニティーラインさん薬用ホワイトニングUVミルク

のご紹介ですニコニコ


ここ最近天気も良く、気になりだした紫外線!!

今週は月曜と火曜に、子供と一緒に公園へ出かけていました。


月曜は2時間半くらい、火曜は弁当持参で5時間。


どっちも相当天気が良かったので、紫外線が気になっていましたあせる


月曜なんて、2時間半の外出だったのに、午後は体ダルかったししょぼん

私、元々が夜型人間だったので、昼間の太陽は今でも苦手汗

紫外線浴びると、日焼けやシミも気になるけど、ダルくなるーーっ!!


ダルいのはまぁ置いといて、紫外線なら・・・ベル

私にはコレがある!!
†あやめ†の趣味ブログ♪


このUVミルクを顔に・・・音譜

スッとのびて、ベタつかない合格

ミルクタイプなので、つけた後も白くならないグッド!

SPF50 PA+++っていう、日常生活には高すぎる数値&つけた感じが重たいんじゃない・・・はてなマーク

って思うけど、全然重たくなくって、むしろ塗ってる感ゼロラブラブ!

つけたら肌に馴染んで、すべすべになる感じ音譜


写真を撮った場所が違うので、手の明るさが違うけど・・・あせる
†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪

お肌のダメージって・・・紫外線が主ですよね!!

紫外線は、加齢よりも注意が必要だそうです叫び


紫外線の量は3月から急激に増えるので、今の時期からしっかりケアして行くことが大事ですビックリマーク


この、トリニティーラインさん の『薬用ホワイトニングUVミルク 』は、美白も出来るので、毎年夏に日焼けでファンデの色をワントーン下げなきゃならなくなる私にもってこいの商品ですチョキ



この製品は

「高い紫外線カット効果のある日やけ止めを、毎日のスキンケアに使ってもらいたい」
という想いから、美白をはじめ、機能や使い心地にまでとことんこだわっているのです。

その機能とは・・・、


1) 国内最高表示SPF50+ PA+++で紫外線を徹底カット
2) ノンケミカルで、お子様にも使えるやさしい使い心地
3) エイジングケア美白もできるから、スキンケアとしても◎!
4) 白浮きせず、きしみ感もなし。
5) ベタつかずさらさらの仕上がりで、下地効果も。
6) もちろん、ウォータープルーフ
7) 専用クレンジング不要
 



・・・と、日やけ止めに求められる機能をとことんまで追求しているんです。



子供と使えるUVミルクなんて、最高ですよね音譜

これからも、毎日欠かさず使っていきたいですニコニコ

SPF50+ PA+++ 紫外線吸収剤不使用
ウォータープルーフ