モニター☆エステメドBBクリーム&ホワイトティセラム使いました♪ | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニター☆エステメドBBクリーム&ホワイトティセラム使いました♪

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



セレブさん と言えば・・・

有名なのが、エステメドBBクリーム !!


私がこの企業さんを知ったのは、9月に広島で開催されたRSPの会場でした。



ここでプレゼンを聞き、もの凄く興味を持ちました。


韓国全てのBBクリームを取り寄せて、1つ1つ使われて、一番最後に使ったこのBBクリームが一番優秀だったとのこと。


エステメドのBBクリーム、UVケア効果が16時間も続くんですビックリマーク

SPF50+ PA++


さっそく使ってみましたニコニコ


スッピンのお肌に・・・


このBBクリームを・・・



乗せて・・・



広げて・・・



馴染みました!!



SPF50+って、お肌に負担がかかりそうだし、キシキシしそうだしムラになりそうだし、普段の日常生活だとSPF20くらいで十分じゃ・・・と思っていましたが、使ってみてビックリ目


ちょっと白っぽいんですけど、よく伸びるので、白浮きはないですニコニコ

ベタつきもないし、ムラにもならないし、塗ってるいう感じがしないです。

とっても軽いです。


SPF50+なのに、違和感もなく・・・むしろ肌が喜んでるような気がしましたドキドキ


24時間潤い続けるエステメドBBクリーム!!

かなり使い心地が良くて、1度使うと絶対はまるクリームですグッド!



このBBクリームには・・・11種類の効果効能があります。

①ファンデーション

②紫外線遮断

③ウォータープルーフ

④弾力・ハリ

⑤保湿

⑥栄養

⑦保護

⑧皮脂管理

⑨沈静

⑩下地

⑪美白


アルブチン配合キャビアで保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用した、超高級BBクリームです!!


韓国の医薬品メーカーが、メディカルの視点で作り上げた、最高級のもの。

皮膚科・整形外科・エステのみで販売される、特別な商品です。




そしてもう1つ、ホワイトティセラムを使ってみましたニコニコ


美容液なのですが、全くベタつくことがなくて、かなり使い心地が良いです。

スーッと伸びてお肌に浸透していき、お肌の潤いが実感できます。


美白効果があるので、シミの部分は重ねづけ音譜


これでシミが薄くなってくれたら、嬉しいですビックリマーク

毎日使ってみたい商品ですニコニコ



ホワイトティセラムは・・・

メラニン生成を3段階機能で強力抑制し、カモミールエキス・白茶エキスなど、お茶の葉複合エキスアルブチンがそれぞれに伝達物質の抑制酸化還元による生成の抑制、生成の直接抑制に強力に働きかけます。

天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き、開発された美容液です。

特に、活性酸素を除去するビタミンEはお茶やアルガンオイルに多く含まれますが、Q10がないと抗酸化はできません

そこで、Q10は粒状にしてたっぷり配合することで、老化防止が期待できるのです。

美白にはビタミンCがよくあげられますが、柿の葉はレモンの20倍のビタミンがあり、また、抗菌作用もあります。

このように、成分の配合でより肌への効果を最大限に引き出すことに成功した、優れた美容液です。



BBクリームも、ホワイトティセラムも、ほんと質がいいなーと、改めて実感しましたニコニコ

気になる方はコチラまで♪


エステメドBBクリームプロフェッショナル