モニター☆ジョゼフジョゼフさんのキッチンアイテムを使いました♪ | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニター☆ジョゼフジョゼフさんのキッチンアイテムを使いました♪

トータルオフィスネットワークファンサイト応援中



モニター募集の記事を見てから、絶対使ってみたい!!

と思っていた、ジョゼフジョゼフさん のキッチンアイテムニコニコ


カラフルで、見てるだけで料理したくてウズウズしちゃう感じなんですドキドキ
†あやめ†の趣味ブログ♪


キッチンアイテム6点セット、試してみました!!


今まで使っていたお玉・・・

小皿に立てかけて使っていました。
†あやめ†の趣味ブログ♪



こちらが、比較した写真。

ジョゼフジョゼフさん のお玉は、独立型なので、小皿の必要がないです音譜
†あやめ†の趣味ブログ♪


こっちの写真の方がわかりやすいかな・・・

結構高さキープしてくれるので、いい感じです合格
†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪


ジョゼフジョゼフさん のキッチンアイテム。

私が普段使ってるものよりも、一回りくらい大きめです。

†あやめ†の趣味ブログ♪


大きめだけど、柄の部分とかしっかりしていて、使いやすいです音譜


この持ち手の部分・・・
†あやめ†の趣味ブログ♪


ここが、滑り止めっぽい素材で作られているので、握った感じがとってもいいんですドキドキ

慌てていても、手が滑って・・・なんてことは絶対ないような素材です。





今回私がモニターさせて頂いたのはこのセットでしたが・・・

ジョセフジョセフ│JOSEPHJOSEPH│6個セット│6個組


他にも、可愛いキッチンアイテムがたっくさんありますニコニコ


強化ガラスのまな板

ジョセフジョセフ│JOSEPHJOSEPH│まないた ジョセフジョセフ│JOSEPHJOSEPH│まないた


ジョセフジョセフ│JOSEPHJOSEPH│果物柄まないた ジョセフジョセフ│JOSEPHJOSEPH│まないた



ボウルと計量スプーンのセット


人気!◆JosephJoseph便利な6点セット【ネストシックス】ジョゼフジョゼフNEST6 人気!◆JosephJoseph便利な8点セット【ネストエイト】ジョゼフジョゼフNEST8



などなど。

カラフルで、おもちゃみたいで、でも実用性があって・・・

気になる方は、是非ショップ を覗いて見て下さいドキドキ



見た目の可愛さだけでなく、使いやすくてとっても気に入っていますドキドキ

この度は、素敵なキッキンアイテムをどうもありがとうございました音譜