モニター☆チャムドロップ メルティングローションを使いました♪ | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニター☆チャムドロップ メルティングローションを使いました♪

ジョゼファンサイトファンサイト応援中



先月の前半に届いていたもの・・・
†あやめ†の趣味ブログ♪

チャームドロップ メルティングローション 本品


すっごく使ってみたかった商品なので、本当に嬉しいお届けでしたニコニコ



まず手にとってみました。
†あやめ†の趣味ブログ♪



やっぱ見えにくいなぁ。。。あせる

写真の撮り方の勉強しなきゃダメですねしょぼん
†あやめ†の趣味ブログ♪



このローション、トロミがあって、でも肌につけると「サラーッ」となじんでいきますニコニコ

つけた瞬間から、肌の表面がツルツルする、そんな感触ですドキドキ


つけたあともベタつかず、使い心地が良いですチョキ


私の肌タイプ・・・

診断では普通肌でしたニコニコ

でも、実際は鼻周りはテカりやすくて、頬は乾燥しがちです。



コチラのローションは・・・

テクスチャーにこだわった高保湿タイプの化粧水。

とろみのある化粧水が、肌に触れるとみずみずしく浸透するローション状に変化し、角層のすみずみまで浸透します。

液ダレしにくいのでコットン不要。

手のひらでお肌の状態を確認しながらやさしくお手入れできます。

厳選した美容成分を贅沢に配合し、うるおいに満ちたやわらかな肌へと導きます。
フルーティなべリーの香り。



ですニコニコ

ほんと、このトロミが、美容液のような感じですドキドキ

香りは、ほとんどしないかなはてなマーク

鼻はいい方ですが、あまり香りはしませんでしたグッド!


使って3週間。

毎日お肌の調子がとっても良いですラブラブ


夏なのに頬が乾燥して、ファンデが粉をふくことがなくなりましたチョキ

粉ふくの、困りますよねあせる

化粧直ししたら余計目立つし・・・

いつも困ってました汗




新しいスキンケア商品を探してる方、お勧めですラブラブ!



ジョゼさんでは、ただ今ファンデーションのモニターを募集されていますニコニコ

このファンデーションも、とっても気になりますドキドキ

使ってみたいです音譜



チャームドロップ メルティングローション