モニター☆バラの香りのPicoローション&クリーム | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニター☆バラの香りのPicoローション&クリーム

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中



東和化学さんから届いていたコチラ音譜
†あやめ†の趣味ブログ♪

可愛くラッピングされていたのは、嬉しかったですラブラブ!


トライアルサイズのローションとクリーム。

まずローションを使いました音譜

†あやめ†の趣味ブログ♪


このローション、美容液みたいな感じです!!

サラーっとしてるんですけど、ツルツルした感触で、ローションとは思えない叫び

そして何と言っても香りがたまらなくいいラブラブ!

アロマの贅沢・・・まさにそうビックリマーク

香料とかの香りではなくって・・・ほんと心地いい香りですグッド!



そしてクリーム

(使用していたので中身減ってます)
†あやめ†の趣味ブログ♪



手に取ると、こんな感じ
†あやめ†の趣味ブログ♪



伸ばすと、スーっと消えていきますビックリマーク
†あやめ†の趣味ブログ♪

このクリーム・・・

クリームではなくって乳液のようでした!!

手に取るのが滑ってしまうくらい、トロンってしてるんですラブラブ!


そしてコレまたいい香りラブラブ


お風呂上りのリラックスしたい時に使うと、最高な気分とお肌になれますドキドキ


翌日のお肌は柔らかくなってて・・・

文句なしのスキンケア商品ですチョキ



コエンザイムQ10

一時期すっごい人気でしたよね音譜

私が化粧品会社の事務やってた時も、そこの自社ブランド商品で、COQ10ジェルを開発しました。

カプセルに閉じ込めて、使うたびにプチプチはじけるような感じのジェルでした。



このPicoローションとクリームにも、コエンザイムQ10が使われています。


ナティア PICOQ10シリーズには、肌のハリに加え、潤いのためナノ分子ヒアルロン酸も配合し、超微粒子成分をWでたっぷりと配合することで数日の使用でしっかりとした満足感を感じていただけるようこだわって処方しました。

ローズウォーターに溶け込んだ超微粒子美容成分がお肌にすばやく浸透し、潤いに満ちたハリのある肌へと導きます。


希少で高価な天然ローズ(センチュフォリアローズ)のエッセンシャルオイルをクリームに、ローションにはローズウォーターをたっぷりと加え、美肌へと導きながら心も潤してくれる優しいセットに仕上げました。

色も優しいクリーム色&黄色で目でも楽しめ、香りも楽しむ。

心とお肌を癒すスキンケアセットです。



コチラのトライアル、ただ今新発売キャンペーンを実施されていて、メール便が無料ビックリマーク

価格も、480円→300円になっていますラブラブ!

薔薇(ブルガリアン・センチュフォリア・ローズ)とコエンザイムトライアル



素敵な香りが楽しめて、お肌の調子もだんぜん良くなる、このセットビックリマーク

気になる方は是非どうぞ音譜