モニプラ☆おうちでパン作りをしよう~♪共立食品さん | †あやめ†の趣味ブログ♪

モニプラ☆おうちでパン作りをしよう~♪共立食品さん

おうちでパン作りをしよう~♪共立食品パン材料を詰め合わせしてプレゼント★



共立食品さんが、パン好きな方必見の素敵なモニター募集しています!!




妊婦になってから、パンが大好きになった私。

それまでは、パンよりお米でした。


当時、家にあったオーブンはオーブン機能が壊れてて電子レンジ機能しか使えず・・・あせる

どーしてもパンが食べたかった私が買ったのが、「炊飯器で作るパン」の本。


それから毎日パンを炊飯器で作っていました。

(アメブロの前にブログで記事UPしていました)


柊冴が産まれて半年後に今の家に引越し、念願のオーブンを買ってからは、手でこねるパンを作りましたニコニコ

手でこねるのは時間がかかるのですが、私が作るのは30分~1時間くらいで出来る簡単なタイプのもの。


ほうれん草と人参入りのパンです

†あやめ†の趣味ブログ♪




離乳食の時も、よくパンを焼いて食べさせていました音譜


柊冴1歳の頃。

交通科学館に行った時に、お昼はパンを焼いて持って行きました。
†あやめ†の趣味ブログ♪



ずーっっっと欲しいと思っていたホームベーカリーですが、3月に懸賞でやっと当たり、それからはホームベーカリーでもパンを焼いています。


くるみとレーズン入りの食パン
†あやめ†の趣味ブログ♪


毎日作っても飽きないくらい、今はパンが大好きですドキドキ


最近は暖かくなってきたので、手ごねパンも発酵時間が短くてすむし、夏に向けてまたパン作りが多くなりそうですニコニコ


焼きたてパンの魅力に虜になってしまった私。

是非是非共立食品さんのコチラのセットで、美味しいパンを作ってみたいですラブラブ!



†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪

†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪
†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪




北海道産強力粉みのりの丘 600g

パンミックス 600g

米粉入りパンミックス 280g

ブリオッシュ風パンミックス 240g

ドライイースト 33g(11g×3)

ジャムタブレット 50g

フルーツビッツ 145g


とっても豪華なセットで、届いてすぐにパン作りが楽しめるって言うのが嬉しいですラブラブ


共立食品さんのパンレシピ もたくさんあるので、是非試してみたいですニコニコ