この度 東京 八王子 美容室 モードケイズ | 『MODE K`s 八王子店』 美容師 国吉鍾吾のブログ

『MODE K`s 八王子店』 美容師 国吉鍾吾のブログ

東京都八王子市の美容室
『MODE K`s八王子店』スタイリスト・国吉 鍾吾☆
僕のブログを通して、たくさんの方に美容師という仕事の素晴らしさや、いろんな情報を発信したいければと思います!!


7月1日からチーフに就任しました。
トップスタイリストの国吉です!

いつも来て下さるお客様のおかげで今の僕があるので、よくブログでも書いてますが
本当にいつも感謝してます。

これからもお客様1人1人に合ったスタイルを僕から提案して喜んでもらえるようにと、僕が美容師という仕事を通じてたくさんのお客様と関わることができて、色んな経験を得てすごく楽しいと思える今の気持ちを、これからは後輩のスタッフにも色んなやりがいをもっと感じてもらえるように頑張っていこうと思います。

話まとめるの下手なので、あまり上手く書けてないですよね。。。w


とりあえず、これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします<m(__)m>


最後に今日のお客様との写真のっけちゃいます♪
お店のブログを見てくださってるみたいで今日はブログに登場してもらいます。笑
初めて来てもらった時から担当させていただいてるお客様です^_^
いつもありがとうございます☆




{570C1EE6-E883-4CCA-8BB4-A253DA0D8AAB:01}