『MODE K`s 八王子店』 美容師 国吉鍾吾のブログ

東京都八王子市の美容室
『MODE K`s八王子店』スタイリスト・国吉 鍾吾☆
僕のブログを通して、たくさんの方に美容師という仕事の素晴らしさや、いろんな情報を発信したいければと思います!!


テーマ:
店長の国吉です
今年の春夏トレンドカラーのご紹介です
もうお洋服屋さんでも春物が並んでますね
ズバリこの春はピンクがオススメです

お客様もピンクのグラデーションカラーをご提案して春スタイルにイメチェンしました

{12AA4051-5EA2-411D-B006-B8EF1A74F421}



カラー剤はもちろん、イルミナカラーです

トレンドを取り入れたい方は是非〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパワーズアワードで関西に帰ってました
色んなサロンでノミネートされた人達だけが招待されて行ける場所です

八王子店からはアシスタントの工藤と僕がノミネートされました

各項目で表彰があったり色んな方のスピーチを聞けたり、今日でまたさらにモチベーションが上がりました!

今から夜行バスで東京に帰ります
明日からまた頑張ります!!


{8596AD24-4E78-4550-A0B9-BB394081C597}

{6588F22F-97FF-411F-B84E-90E7C744ADCB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オススメのイルミナカラーのスタイル紹介です

ブリーチなしでもかなりの透明感が出ます

当店でもかなりの人気カラーで

7色からの展開になってます

ダメージレスなのでとても嬉しいことだらけの魔法のようなカラー剤です

是非是非お試し下さい

{DE9EF751-5A86-4763-AE3C-FCCEACDFBD97}

{6114E529-C0B4-4898-AC70-F0FF66B65938}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。