梅祭り あららららら、、、、、、やっちまった。 | オヤジの散歩 (中部&近畿&関東 地域)

オヤジの散歩 (中部&近畿&関東 地域)

*****近畿や中地や関東域の散歩写真の紹介です*****

2018年2月24日 天気は最高 どこに行きましょうか?

 

信楽から、、、!月ヶ瀬 梅祭り 

 

もう咲き始めてるとレッツゴー

 

 

事前に確認しないまま 月ヶ瀬に行ったのがまずかった。

まったく梅咲いていませんでした。

 

仕方ないので

 

周りの散策です

 

 

 

新しく道の駅ができた「お茶の京都 みなみやましろ村」

 

 

 

 

昼食は、「煮豚丼」 700円

 

 

温泉卵が乗っておいしかった。 漬物少ないですね野菜高いからだな

 

久しぶりのバイク バッテリーが弱い、一発で始動 しなかったら

車からバッテリジャンプで始動を覚悟していましたがどうにか始動。

ケーブル使わなくてラッキーでしたね。

暖機 15分 ひたすら我慢

 

免許書き換えに本宅に帰らなければ!よろしく