【プラス】世界卓球選手権大会~結果~ | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

プラスの野中です。

世界卓球選手権大会 デュッセルドルフが閉幕ししました。

 

日本選手の活躍が素晴らしく、とても感動的な大会でした。

今後の大会が、ますます楽しみになって来ました。

 

【日本選手の成績】

 

男子シングルス

ベスト8 丹羽孝希選手

ベスト8 張本智和選手

 

女子シングルス

3位 平野美宇選手

 

男子ダブルス

2位 大島/森薗選手ペア

3位 丹羽/吉村選手ペア

 

女子ダブルス

3位 伊藤/早田選手ペア

 

ミックスダブルス

優勝 吉村/石川選手ペア

 

計5個のメダルを獲得しました。

感動的な試合をありがとうございました。

そして、選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

最後にメディカルスタッフで撮影しました。