10/10(月)学生セミナー開催予定! | ケッズトレーナーのブログ

ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!

10月10日(月)に学生向けセミナーを開催予定です!

定員になり次第、申込は締め切らさせて頂きます。

お早めにお申し込みをお願いします!


申し込みはコチラ↓

https://goo.gl/forms/QTLQBgrxIayVLcPx2


19日(月)に学生向けのショートセミナーを開催しました。

当日は雨で足元が悪い中でしたが、セミナーにたくさんの学生の方に参加して頂きました。

皆様ありがとうございました。


今回のセミナーは「痛みの原因を探る動作評価」をテーマに開催しました。

セミナーの参加者の方も、初めて聞く言葉も多く新鮮な内容でしたが、動作評価を理解するにつれ、多くの質問が飛び交う素晴らしい雰囲気の中での学びとなりました。





参加された方からも「真剣な雰囲気の中にも、笑いもあり、とても楽しく学ぶ事ができました」、「授業では習わない検査法や概念の変更など、現状が聞けて楽しかったです」など多数のお声を頂きました。





今後のセミナーでも、参加された方からまた参加したい、将来トレーナーになりたいと思えるセミナーを提供出来たらと思います。