ハワイレポート④ | K´s Weblog

ハワイレポート④

ハワイ(ワイキキ)で見かけた有名人


1日づつの報告はお休みにて、まわりの皆から聞かれる話題でいきます。


お正月明けのこの時期たくさんの芸能人がハワイに集合しているとのことで


 目 見かけた有名人の報告です 目


最初は、鹿島アントラーズGK 曽ヶ端選手 

        カラカウア通りを歩いている所を目撃 ! 特徴ある あご ですぐわかりました。


とんねるず・タカアンドトシ・高橋真麻アナ・アミーゴ伊藤アナ

        ロイヤルハワイアンのガーデンでモジモジ君の撮影でした

        撮影後は、石橋さんとタカトシさんがサーフルームで遅い朝食?を取ってました。


        朝食の後帰り際、タバコを吹かしている木梨さんとタカトシを発見

        一度ホテルに戻り着替えてからずーと撮影を見る羽目に・・・・・

        モジモジ君のゲームコーナーの背景に黄色いブギボードを片手にわたしらが

        映っているかも?

        さすがに、石橋さん木梨さんはオーラがありました。

        一緒に写真と声を掛けようと思いましたが、娘達がはずかしがって止めました。


何? と思ったら モジモジ君でした。


元ガンバ大阪FW 松波さん 

        昨日報告したレストラン「マリポサ」へ入る時、若手選手?を連れて出てこられ

        ました。

        どこかで見た顔なんだけど~ 暫くたってから思い出しました 

        間違いないはずです。

        まだ現役かと思っていたけど引退されてた帝京サッカー優勝メンバーです。


ルー大柴さん (旬ですね)

        アラモアナで買い物も終わり、ハワイ最後のサンセットを見る為にアラモアナパーク

        を通りビーチ方面へ歩いている時、真っ白なスーツでベンチに座っておられました。

        ルーさんの方から手を振ってもらい、一緒に写真をお願いすると

        「ノープロブレム」 チョキ 

        家族4人を一緒に撮ってもらい子供達は感激で一番の思い出だそうです。

        芸能人に会っても声をかけずらいのですが、とても優しい ルーさんでした。

        http://ameblo.jp/lou-oshiba/

         ↑ 自身のブログでも書いておられます


最後に事件?

       日本に帰る当日、時間があったので朝 ワイキキビーチを散歩に行こうと奥さん

次女の3人でホテルロビーへ行きました。

       私が急にトイレに行きたくなり、奥さん次女が二人でロビーやプール周辺で写真を

撮っていたそうです。

       二人で一緒に撮りたく、 写真撮ってもらってよろしいですか? と近くに立っていた

男の人にお願いしたそうです。

       快くOK! 撮りま~す!  確認して下さい!  ありがとうございました!

       一連の流れ

       そこに私が帰ってきて 奥さん次女いわく 「今撮ってもらった人タカトシのトシさん?」

       後を振り返って見ると 真っ黒なサングラスにマスクのタカさんも発見

       間違いなく トシさんでした ショック!

       一緒に写真を・・・・・ すでに遅し 裏口から帰路にたたれました。

       二人の残念な事 いまでも後悔してますよ。

       写真を見ながら 「トシさんに撮ってもらった写真」と変に自慢してます。

       

       しかし、タカトシさん予定の飛行機がエンジントラブルで欠航 その後の便も満席で

       帰られなかったとのことです。

       翌日(火曜日) 笑っていいとも でタモリさんが言ってました。


       エンジントラブルで欠航なんてあるのですね? コワ~ 

       やっぱり ビジネスクラスだから 満席なんですかねぇ? 

       名古屋便エコノミーならたくさん空いていたのに・・・・・


       タカトシのトシさん

       有名人を気づかない 天然の二人に御勘弁を!!

       ロイヤルハワイアンでロケしてたのでてっきりそこのホテルに泊まっていると思って

       いたそうです。

       オーラが無かった と失礼なことも言ってますが、言い訳ですから 

       お許しを!!



最後にお気に入りの写真です。 椰子の木を撮るの昔から好きなのです。