こんばんはっヽ(・∀・) | 近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori

昨日のバイキングご覧になりましたでしょうか?笑。

実は昨日放送されたフジテレビ系列
「バイキング」に岸田健作さんが、
HOT検索キーワードと言うコーナーで、
取り上げられ密着取材模様が、
放送されたのですが…。

さおりさん…チラチラっと映りました(・Д・)ノ

今、健作さんの音楽活動の物販スタッフなど、
お手伝いさせていただいてる関係で、ですが、
こうして活動してる姿を、少しでも、
さおりこんな事もしてるんだ!って
知ってくれたら嬉しいです笑。

YouTubeにも上がってるらしーいので、
要チェックしてみてください(^ ^)っ!


今日は数日ぶりの休日(・Д・)。

まつ毛のメンテナンスと、
2ヶ月ぶりの整体っ!!

バッキバキのバキ子ちゃんだっけど、
スッキリ(*´∇`*)!


さて!明日はsss!?の稽古からのスタッフ業務!

明日も笑顔で物販いたしますよ!

そして明後日はいよいよ本番です‼️🌟

天ノ香山1周年記念ライブ@初台Doors✨!

バックダンサーデビュー!振付師デビューです!

衣装が凄く可愛いですが、髪の毛は
バリバリのダンサーになります!!笑


お楽しみに(*⁰▿⁰*)✨‼️🦋


{406FFB5A-F121-4534-B673-A4850EC872E6}

{47C41FCC-17D1-4CE0-AC11-7E03143F2AED}

{FB896112-3AFC-4096-AD0D-975817003492}

{85B1F169-5F5F-4BD6-8340-53C93817D9D1}