近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori


テーマ:

セラピストで共演したみのりが出演してた
ミュージカル「ひめゆり」を観劇してきた(*´∀`)♪

ずっと行ってみたかった劇場。
シアター1010。

初、ミュージカル座のお芝居観劇。

初めてはいだしょうこさんの生声。

北千住、初上陸。

と初めて尽くし(゚∀゚)。

そして、本編は沖縄戦争のお話。

プロジェクターも使い臨場感溢れる
ストーリー。そして素晴らしい歌声。

歌の力はほんとうに凄い。

心揺さぶられ、涙溢れました。

そしてはいだしょうこさんの歌声!
綺麗な高音!あんな細い身体でのうたのパワーが凄かったです!

木村花代さんの歌の表現力!!
初めて聞きましたが鳥肌たちました。

素晴らしいキャストの歌声に感動しました✨

終演後みのりと2年ぶりの再会( ´ ▽ ` )!!

最近、ひよっこに出演していた彼女。
だけどなにも変わってないみのりがいて
安心したな〜笑。

なんかホッとしたのか泣くみのりにもらい泣き!笑。私まで泣いちゃった!!笑。

ストイックなみのり。

そんな彼女を見習ってさおりも頑張ろ!!✨


{ECC517AD-D1F3-40DF-8692-ADBAC1305FCE}

{BACA1612-110E-4816-A5DB-E5852815EF57}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。