暑くてフラフラ | 五島列島 ルアー船のK'Sです!

暑くてフラフラ

良いフェンダーをネットで見つけて取り付け作業

今までは必要なかったのですが五島では必要かと思って付けています

逆に皆さん付けておられるのに横着は出来ません
(^_^;) 左舷は終わりましたが右舷は直射日光が当たると暑さで…
結構、穴あけたりの作業なのでフラフラ
{E84DB957-3AF9-43EF-B445-80371579282D}


昨日、トップ好きの久仁光君
今朝、メンテと船の細かな仕事をお願いしていたので来てくれましたが彼いわく

昨日の長潮は最悪で大概良く無いとの情報を地元アングラーから仕入れてくれました。
  って言うてか、昨日は仕方ないみたい。
潮も風も無いしどーもこーも出来なかったです



お客さん
長潮は来ない方がいいみたいです。
来島してダメな時は一緒にお酒でも飲んでましょう\(^o^)/


それから
良い場所はかなり有りそうです。
絶対に出そうなヒラマサ特有の島周りの瀬や沖磯もマーキング出来ました。後は条件みて出すだけ(^O^)/

たぶん大丈夫です。あの地形は間違いないでしょう。必ずあれは出ますわ(^_-)
経験から小魚の反応と瀬の形、島が崖なのかゴロタなのか、馬の背の伸び方、浅瀬に至るまでのボトムの底質など大切な部分は、抜かりなくきちんと見てきました。

でも場所は物凄く多くあります。無限大かも。


もう暫くで予約開始致します。
◯釣りマークと番号が発行されれば即、発表致します。後、4〜5日だとは思うのですが…

お昼からも、もうちょっと作業しておきます
(^_^;)