lure fishing 最高! d=(^o^)=b

↓ホームページ

$ルアー船のK'S です!

↓You Tubeのマイチャンネル

$ルアー船のK'S です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 15:33:59

伊藤釣具

テーマ:ブログ
熱田神宮近くの伊藤釣具さん
{F81DBC58-A209-4955-A102-B27AFB91164E}

開業当初、K'sを知ってもらいたくてカーナビも無い右も左も分からない名古屋に地図一つで名刺を持って営業。

名古屋の適当な電話ボックスに入って釣具屋さんの住所を抜粋。
なかなか店を探せなかった事を思い出します。

中には、偉そうに『船はエンジン何馬力や?』『ジギングでちゃんと出来るんか?』とか言う糞婆が対応した小さなルアーショップも有りました。
ちょっと悔しい思いもしましたが
その店は既に、そんな対応からか潰れて有りません。

そんな対応が多い中
伊藤釣具店さんは違いました。
物腰低く『あっ そーでしたか。そーなんですか』と凄く優しく対応して下さった事が印象深いです。
そして伊藤さん自らもよく来て頂きましたm(__)m
五島に行くまでには挨拶しておきたかったお店です。

本当に有難う御座いましたm(__)m
{A0FA89BD-A56C-4841-9804-6446B916B45D}


伊藤さんお元気でm(__)m
{520E2AC0-4A58-491C-9CBF-40000512E9BB}



AD
2016-08-30 12:20:27

岐阜のコストコで

テーマ:ブログ
少し値段上がってたけどネット通販とかに比べるとかなり安いので

店舗によっては有ったり無かったりしますが
岐阜には有りました。
{21A89FF8-AB81-459C-A61A-FA914F26E92C}

{590A0053-A6D5-4244-BE2C-AFFCB1758112}

名古屋に向かいます
AD
2016-08-30 08:48:18

少し荒れてます

テーマ:ブログ
台風の影響で久々の小荒れ。
係留している船も少しユラユラしております。

今日は、名古屋まで記念すべき人に挨拶がてら行って来ます。

2〜3カ所廻ってから夜はお客様達と食事会
(^O^)


また後でm(__)m
AD
2016-08-29 13:31:05

そして水産課に

テーマ:ブログ
来月付けで福井県では終わりになります。

県庁職員さんには、いろいろお世話になりました。有難う御座いましたm(__)m
{259E33AE-0785-42B5-8AF7-54452BFE507C}



2016-08-29 11:01:13

金沢JCIまで来ました

テーマ:ブログ
分からないか事がいろいろ有ったので電話より直接聞いた方が良いので金沢まで来ました。
{1BD2F234-9122-4599-8794-57A0CD5B8F42}

これでとりあえず福江で動かせる事が出来ます。(^O^)/
{C047469A-BE2C-46E5-8E52-A834D4162637}
{209F9044-60F1-4357-8695-E1055884F0DD}


金沢のJCIの方は物凄く親切で丁寧で分かりやすく有難いです
有難う御座いましたm(__)m
2016-08-28 17:07:26

五島に行くまでに…

テーマ:ブログ
ボチボチですが五島に行く準備もしている毎日です。

荷造りなどもそうなんですが
一番大切な、これから始まる五島でまだ出逢って無い方達との繋がりや交流、暖かい地域からか五島だからかは分かりませんが北陸の地域には無い凄く優しい人達。
  それは私や妻にとって京都から出て来た当時と比べても新鮮で有難く魅力のある地域に映って見え大歓迎されています。

京都から出て来て16年、福井での生活で気持ちは完全に汚染されてるはずです。
元々、地元福井生まれの福井育ちでは無い根っからの京都人関西人には、福井での生活は風当たりも凄いものでした。
開業から4〜5年は特にでしたね。助けて頂いた方は本当に数名と数える程、辛い日が多かった様な気がします。ネットでのK's潰しも凄かったですが所詮ネットでの批判は、その場所でしか発揮出来ない人間達なので、どーでも良かったのですが それ以外でも沢山有りました。

五島の人達は違いました。
受け入れて戴ける気持ちと何でここまで全く知らない人間なのにして下さるのか    
京都から出て来た時と福井から五島に行く今とは大差は無いはずです。この私の今の気持ち感じ方は忘れてはなりません。
この温かい気持ちは一生忘れ無いでしょう。


五島での開業に向けて
乗合船やチャーター船での基本体制や釣行内容の提案も受付ています。1人や2人での釣行が多い方も少人数だからこそ思う気持ちが有ると思います。今の内に意見も聞かせて頂ければと思います。



五島では賢くしてるのか?
{6E97F655-E16D-4425-9EC5-97ECE7663751}





2016-08-28 10:39:05

何とか今日中には覚えれそうです

テーマ:ブログ
{EC3E33C1-263E-4B47-BADF-5D1FDFEEF572}

{7BBD8D35-F5F8-40DA-B77B-AD8636837A3B}

まあスマホやパソコンと同じで全て覚えるのは私には無理な話しで

主要となる部分は全て覚えれそうです。


もう老眼なのでメガネを外したりかけたりが嫌ですが頑張ります


台風も直撃は無さそなので少しは安心。
2016-08-27 14:16:41

マトンが美味かった

テーマ:ブログ
{F58A24D9-B8A2-4BB2-A988-973AC207C669}

{5CDFD08E-5D68-4878-A941-ADA0611F6B90}

{36119B20-0B6F-496B-A9AE-64E85F92C3D0}

もう満腹です
2016-08-27 10:52:36

ちょっと富山まで

テーマ:ブログ
用事で富山まで
{EDEE3B8B-4A2B-4057-AFD7-50B0002155BF}

帰りに美味いカレーでも食って来ます

ナンカレーですよ

また画像載せますね(^_^;)
2016-08-26 15:34:39

アカン まだわからん(^_^;)

テーマ:ブログ
とにかく触って覚えてますが


なかなかねぇ〜…


変な横文字やめてっ(>_<)


五島列島です
{47C1BCF6-53BA-410A-9D70-B482C954E32A}

{F875772E-0ED7-47DF-B00A-B4410B43828D}

{A737CAF4-07A6-4B8C-A0B1-0926F56FEF3D}

{9877D86E-53A5-49E4-AC52-F6ADB39CA327}

{35BC3728-8B55-4AA8-9D4B-D288893450CA}

{F214C548-7F03-4432-A60F-D71A6F1714A7}

{974B2163-B0CD-4FC3-A0CF-1E5817302A9C}

{1DFEB748-D1DB-4C47-8EF3-19E3BEB64E88}

{AD38916D-9C3D-4D77-A2D0-F9A6C33F417A}

{4995337B-49BC-47B0-B424-A3AD1D865FBA}

こんなんばっかり見てるようでは
覚えれませんね(^_^;)

皆さんも悶々と、しておいて下さい(^O^)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。