『BAR Voeux(バー・ヴー)中洲店』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

友人の行きつけ、けやき通りのBAR。
『BAR Voeux』が、中洲に出店クラッカー
早速、行ってまいりました散歩

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

中洲と言っても奥ではなくて、天神より。
浅い中洲って感じはてな(´,_ゝ`)プッ

まずはオススメのカクテルを・・・シャンパン

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

コーラルスタイルの
【ベリーニ】みたいなヤツでした桃
女子の好きなお味~ハート
 1000円だったかな???

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

こちらは、オクラをグリルしたヤツ。
季節のものってイイですよね~うん
 600円くらい(^▽^;)

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

ちょっとおなかを満たすのに頼んだのは、
焼きチーズナポリタンみたいなヤツ^-^;
 900円だったと思われる…(;^_^A

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

ソムリエさんがいらっしゃって、
お好みのものを選んでくださいますよ~上
 ボトルは4000円からあったと思います!

チャージはけやきのお店と同じで300円ぐぅ~。

オーナーさんとは久しぶりに会ったんだけど、
相変わらずやわらかくて居心地よかった~きらきら
お客さんは「人につく」ってよく聞くけど耳
そうかもなーって実感しますねsei

新しいお店。
頑張ってくださいねっ!
また寄らせていただきま~すピース

 「BAR Voeux さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥


BAR Voeux 中洲店バー / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0