『サティ』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

東区箱崎のカレー屋さん[みんな:01]

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image
 『サティ

訪問した時間が微妙でしたが、
やはりランチは終了していたようあせあせ

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-IMG_8216.jpg
 ディナーメニューの看板に変わっていました。

…とはいえ、日替わりディナーはお手頃バンザイ
入ってみました散歩

店員さんは、かたことの日本語。
ですが、丁寧に対応してくださいましたにこ

マハラジャ】がよかったのですが、
ナイとのことリラックマ 涙

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-IMG_1549.jpg
 【キングフィッシャー】(500円)

ま、イギリスでもいっか笑

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-IMG_4689.jpg
 【日替わりディナー】(750円)

カレーは辛さを聞かれるんですけど、
辛さを数字化した表記などなく、ちょい戸惑い・・・
とりあえず「普通」と、オーダーベル

日本人の辛さに合わせてる感じ。
普通だと、辛さの刺激はほぼナイです泣
 スパイスは感じますヨ♪

ナンはお替り自由とのこと。
おなか一杯になれるねー笑い

そして、アテを一品はぁとv

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-IMG_1708.jpg
 【シシカバブ】(500円)

アツアツ鉄板で出てきましたよメラメラ
 煙もくもく~~~!!
これはアテに最高ですハート
ビールがススム~上

セットのメニュー内容カレー
ランチタイムの時間表記sss
辛さ唐辛子の指定方法など。
記載があると、注文しやすいなーごはん

 「サティさん、
  おごちそうさまでした♥akn♥

サティインド料理 / 箱崎駅箱崎宮前駅馬出九大病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0