『喰処 竹馬 (くいどころ・ちくば)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

知人から勧められ、コチラへ散歩

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 『喰処 竹馬(くいどころ・ちくば)
 ん~~~、暗すぎてわかりませんね汗
 すみませんごめん

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【瓶ビール】(500円)
 お通し、味が良くて~上

「つくねが美味しい」と聞いていたので、
まずは、串ものをオーダーベル
 もちろん、つくねも頼んじゃいます♪

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【炭火焼】つくね、肝(タレ・塩)、バラ、シロ。
 どれも本当に美味しかったピース

それから、飲み物を変えて一品にCHANGE

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 上:【手作りコロッケ】(500円)
 下:【天草大王ムネ・フライ】(850円)
 見た目「ピロシキ」なコロッケは、熱々でうまっきゃ
 フライものは、鉄板ですーぐぅ~。
 ※天ぷらにもできましたヨ♪

お手洗いは、一度外に出て2Fにあります。
慣れちゃえば、なんちゃないですaya

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

 「竹馬さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

お家の近くだったら、通っちゃうな~はぁとv
好みなお店でしたバンザイ
また機会を作って、是非sei

※個人的感想等は、極力差し控えるようにしました。


喰処 竹馬居酒屋 / 六本松駅別府駅桜坂駅

夜総合点★★★★ 4.0