『和Pasta煙草屋(禁煙)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

以前から行ってみたかった、コチラのお店へ。
チョイ前の休日、行ってきましたsao☆

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 『和Pasta煙草屋(禁煙)
 おもしろい、店名ですよね~sei

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 この日のランチメニューメニュー

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 和み系の店内は、カウンター席もあり。

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 テーブルには、髪を束ねるゴムもshushu.

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【アンチョビ・オリーブ・ケッパーのトマト
 こちらは「セット」にしたので、1,200円。
  ※サラダ、ブレッド、デザート、ドリンク付。

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【厚切りベーコン・ズッキーニのペペロンチーノ
  (柚子こしょう風味)
】(950円)

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 ほのかに感じる柚子こしょう。
 ペペロンチーノに、合うねっピース

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【ドリンク&デザート
 カフェオレ&ほうじ茶プリンです。

決して便利な場所ではないし、
安いパスタではないんですが。
なにげ、行きたくなるお店でした。

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

 「煙草屋(禁煙)さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■□■
 和Pasta煙草屋(禁煙)
 福岡市中央区六本松2-3-25
 Tel 092-771-6644
 lunch/11:45-14:30(O.S.14:00)
 dinner/18:00-23:00(O.S.22:00)
■□■□■□■□■□■□■□■

和Pasta煙草屋(禁煙) パスタ / 六本松駅桜坂駅別府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0